げらげら

ノンフィクションとは限りません。

日記2

昨日よりは心持ちがよい。

午前中はWebテストを受けた。急かされて問題を解くのはやはり好きでない。より広く、焦ることが好きでない。だから苦手である。

昼からは学校だった。最近の研究室は暖房が効きすぎているのか(そのくせ机は冷たいし)、それとも静かすぎるのか、いずれにせよとても眠くなるので、あまり居心地がよくないと思う。

授業。実は月曜の授業は好きだ。火曜の授業は同時間帯なのにつまらなくて眠くなるが、月曜ではそんなことがない。授業の内容の実用性は全然分からないけど。

論文。昨日の続きをちょっと読んだ。うーん。

うれしかったこと。今日の晩ごはんがハンバーグだったこと。前回のフリーレンがハンバーグ回だったのもあってテンション上がった。